さて、さて、前回の予告どおり、ハイパーラジオニクスについて今回はお送りしたい。
ハイパーラジオニクスは、
意識の次元(6次元:陰陽あって12次元)というところにアプローチし、
なおかつそこには、それぞれの周波数帯域、立体的なスペースがあり、
それぞれのスペース内スペースに意味と働きがあり・・・
という「意識空間」にはたらきかける。
それをピンポイントでアプローチするだけでなく、
セッションの上で、対象が適切な形に戻っていくように調整などを進めるためには、
それぞれのピンポイントのものが、どのように組み合わされたり、おりなしていけば有効か、
などを解析する必要がある。
それを割り出し、波形の同位相のあり方のように、
アンバランスなバイブレーションを中和させたり、
変調させたりするわけである。
さらに、そこには、
浄化要素、霊的な影響の切り離し、マインドのひずみの調整、
個々から全体までの陰陽のバランスなどなど、
相対的なアプローチが相互補完的に加わり、
全体でひとつの体系をなしているのだ。
そのほかにも、ここでは語りつくせない要素が多重にあるため、
とてもではないが全てを表現するのは無理である。
書いている筆者の能力の限界もあるのでご容赦いただきたい。
さて、このハイパーラジオニクスの技術を
サウンド再生によるバイブレーションに乗せることで、
目的とする調整をかけていく形になっている。
あたかもTV曲の電波に、番組の再生情報を乗せるように、
ラジオ局から発信される電波に音声が乗るように、
CDに記録されているサウンドのバイブレーションに、
ラジオニクスの情報をのせ、再生とともに発動するようにしている。
その効果を上げるために、もうひとつとの「技術」を次回は紹介したい。
それは数字にまつわるものである。